2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】パパ活そんなに儲からない

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/nLmhbil.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもやってる女少ないだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいから税金払え

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯だけで5000円ならいい方だろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腹減って飯に行くと財布に金増えるんだぜなんて不平等な世界なんだ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もJKと歩いてみたいで奢らせたい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活なんでこんなに持ち上げられてるのかなって調べたらパパ活による経済圏(パパ向けサイト、女の子無限サイト、アプリなど)が出来上がってるからなんだな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
売春なんか大多数やってたら引くわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
無限→向け

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活って売春となにが違うの?まぁそんな曖昧に立証できない事は置いておいてちゃんと贈与税なり払ってんのかこいつら?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大半は払ってなさそう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メシだけなんて奢るだけでも苦痛

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月収10万もいかなさそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やるのは構わないがパパ活した女のおでこにはパ済って入れ墨入れといてくれ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男が飯屋から逃げたらどうするんだろうな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月額契約ってなんだよ
サブスクはないわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イニシャルdの初期ヒロインはなかなかリアルだった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
よくあるらしいね
ラブホ置き去りとか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
定額パパと呼ばれるらしい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セックスしろボケ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/2Yq0oAe.jpg

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと息子になってくる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美人で金持ってる30代のおねえさまとエッチできるママ活はないのか

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/4qZR4nl.jpg

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンプル数めちゃくちゃ少ないだろこれ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうパパでも何でもないただの定期購読者

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
奇跡のパパってただの愛人だろw

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食事で交渉するんだろ?
パネマジがない
実物見れるって利点はアリだよな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
パパ活してる時点で常識無い定期

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ログインボーナスとかないかな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
画像が小さくなってしまったので貼り直し
https://i.imgur.com/ULygn2H.png

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活をやめて最低パンツ活をするべきでは?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金づるに奇跡もないだろう

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
それならファンサがよい

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大半は風俗嬢の小遣い稼ぎなんだろうな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やすい
https://i.imgur.com/mLRoaVm.jpg

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
どこから引っ張ってきたのが知らんがこれ見ると本当男って馬鹿だよな
女に金渡してなにが楽しいんだか
キャバクラのが数倍楽しくね?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれは飯だけで3万やってたぞ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すっくな
キャバやる方が全然いいやんけ
守ってもらえるし

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
この1%ってのは馬鹿の金銭感覚ぶっ壊して数年後に破滅してる姿を楽しみにしてる層でしょ?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活なんてバカな事をする人を減らしたい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャバの痛客みたいなのがほとんどだろうな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
そんなしょーもない理由で金くれるなら奇跡で合ってるな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
両方ゴミだろ
キャバの何がいいんだよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活は上位数%の美人で性格も良い女と紳士で金持ちの男達が良好な関係でお互いwinwinになっててあとのほとんどはブスで性格悪い女と女を見下してるケチな男達が騙し合いしてしのぎを削ってそうw

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
わかる

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活ってやってる人基本全員脱税してるよね

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
性格良い女はパパ活なんてせず真面目に働いてる

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
15分くらいしか横についてない女に一杯2000円の酒奢るんだからキャバも相当アホだろ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
たしかに

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
金なし独り身かわいそう

:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/24(土) 05:37:05.636 ID:hpX+sskg0
バツイチだし…
もう結婚することはないと思うけどもしするなら夫婦別居じゃないと俺は無理
俺は俺だけの空間俺だけの家が必要
離婚した理由もそれだし

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
結婚してたって事は未婚の一般平均より上やろ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
必死調べるほど効いたのか…

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
うちは円満離婚で元嫁に慰謝料も何も払ってないから別に貧乏はしてないよ
キャリア組ではないけど公務員だしな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
効いちゃったかぁ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
パパ活おじさんw

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お金欲しいならファンクラブサイト(パトロンサイト)で写真売ればいいのに

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
ID変えてまでどっちがwwwおもろ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただファンクラブサイトでも売り上げ上位陣は女の子じゃなくて男なんだよな~

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
金払ってまで40代とご飯食べたい男なんているのか

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
40代なら比較的容易に体の関係までいけるからじゃない

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
ロリコンじゃなければ需要あるだろ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
それが簡単にできる自分の経済力に酔いたいんだよ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61>>62
マジか
うちの母親も世間的にはまだ女性なのか

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
60-70代のじいさんにとっては離れすぎも話があわないし性的に相手にされないのは目に見えてるから40代くらいが人気なんじゃない?

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
老人ホームなんかでも時々70代の女巡って80代のジジイが殺し合いとかしてるだろ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
40代…

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや、普通に儲かるだろ
先週はバッセン→ホテル、買い物→ホテルの2本で8万稼げたからな
バッセン行ったおじさんにめっちゃ出されたし俺もめっちゃ出た

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモはちょっと

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パコありはいくらだよ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじかよいくらよりカニがいい

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
やらないんじゃなかったの

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活ってそもそも体の関係はないものなのにいつの間にか体まで売っちゃってるパパ活女子ばっかになっちゃってる

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
すき

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
どこで会えるんだよ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初期はマジで金のある大金持ちからエロなしでお小遣い貰うシステムだったのが単価下げてエロありにしたヤツが悪い

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体売れば月50ぐらい
稼いでんじゃね?

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
なにとだよ

身体接触一切なしで今月はパパに25万貢いでもらった、別のパパにはiPhone14予約してもらった
体使うのはパパ活じゃなくて援助交際だよ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
少ないね

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活って響きにロマン抱いてんの多すぎだろ
見た目も金も困ってないパパは普通に10代20代と出会えるんだわ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
だから金に困ってないから飯食って小遣いあげるんだよ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
ほんとそれ
大半は後悔することになる

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パパ活(払う方)やってたけど、さすがに最近飽きてきたわ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯と金だけ掠める半端な売春婦より膣土方の方がよっぽど全うな気がする

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
普通に仕事してて、数ヶ月に1回一緒に飲みに行く程度のパパで毎月これくらいコンスタントに貰えてるから私はこの額で大満足

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
Wi-FiでID変わっちゃった

総レス数 86
14 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★